長崎の大学に通うあなたの為の情報ツール

恋愛ステータス『恋あげ。』【2】⇔最近キスまでしたその男性には彼女がいるんですが、2人は上手くいってないようだから私が奪えないかな?私も彼氏いるけど、一応(/_;)

『論理的(ロジカル)に、恋愛の悩みを解決!!』

 

誰にとっても悩ましい・・・そしてエンドレス・・・・な無限地獄?!天国?!

それは人間関係!

 

そして、特に我々大学生にとっては、これからの人生に甚大なる影響をも与えかねない、

だからこそ関心度が最も高い人間関係。

 

それが、

 

『恋愛』。

 

 

その恋愛の現在の状態”を客観的に明らかにし

悩めるアナタの進むべき道を見つけるキッカケとなるのが

『恋愛ステータス』

 

 

 

さて。今回のお悩みは



別れ際に悩む長崎の女子大生からの相談

去年の12月から付き合い始めてた彼がいるんですが、

中途半端に遠距離で、なかなか会えません。

 

そんな中、今年の夏前に友達の結婚式で前から気になってた2つ上の男性に再会して

それから頻繁にラインをするようになりました。

 

そして、この前その男性と会ってキスまでしてしまいました。

 

実は、その男性には彼女がいるんですが、2人は上手くいってないようだから自分が奪えないかな?

と考えているんですが、その前に今の彼と別れたほうがいいですか?

それとも男性と上手くいってから彼と別れるのでいいですか?

 

因みに今の彼とラインをしたのは8/30が最後です。



※ステータスとは?※

ステータスとは、(高い)地位、身分、状況、情勢などの意味を持つ英単語。

一般の外来語としては「高い社会的地位」を意味するが、

ITの分野ではシステムなどの現在の状態(を表すパラメータの集合など)のことを指す場合が多い。

特に、ビデオゲームでキャラクターの現在の状態を示す

レベルや能力値、所持金などの総体をステータスと呼ぶ。

(出典元:IT用語辞典e-Word



 

◆恋愛ステータス◆

あなたはどうして恋愛をするのでしょうか?

彼氏がいない自分が嫌なのでしょうか?

あなたはとてもレベルの低い恋愛をしています。

 

レベルの低い恋愛しかできないということは、社会的にレベルの低い人付き合いしかできないということです。

信頼関係を築く、ということを知らない人は、切実な恋愛ができません。

 

 

あなたがもし夜道を一人で歩いていて、いきなり男の人に囲まれて、レイプされたとします。

そんな死ぬほど怖い思いをして、ほとんど男性恐怖症になっても、

あなたのことをずっと気にかけてくれて、横で手を握ってくれる人、

 

もしくはあなたが事故に 遭い、下半身不随になり顔に大きな傷がついてしまってからも、

隣で心を落ち着かせるためにいろいろな話をしてくれる人、笑わせてくれる人、

 

そういう人と出会えているでしょうか?

 

もしくは、逆の立場でもあなたがそうしたくなるような素敵な人とあなたは出会っていますか?

 

 

連絡を返さない今の彼氏も、彼女がいながらキスをする2つ上の男性も、

残念ながらそういう素敵な関係にあるとは思えません。

 

まるで遊びのような低レベルな恋愛から抜け出すには、

まずあなた自身がもっと真剣に人生を生き抜く必要があると思います。

 

機会があれば、アフガニスタンに丸腰で行ってみてはいかがでしょうか。オススメです。

 

 


” 恋 を 君 に あ げ る 。”

(C)2016 ChodaiNavi


 

 

→ アルバイト情報も長大ナビから!!ここからバイト特集ページへ ←

 

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA